田辺クリーニング(北葛飾郡杉戸町清地) | 埼玉県のクリーニング店検索 | 埼玉県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

埼玉県のクリーニング店検索

田辺クリーニング(北葛飾郡杉戸町清地)

衣類の気持ちがわかる田辺クリーニング

田辺クリーニング
当店のスタッフです。
初めまして、田辺クリーニングです。
昭和40年創業、地域に根ざしたクリーニング店として日々努力をしております。
一般のクリーニング品から皮革類・着物・寝具類、ベビーカー・チャイルドシート類、衣類のお直し・リフォームまですべてお受けいたしております。
大事な衣類を綺麗に永くお召しになれますように、田辺クリーニングが全力でサポートをさせていただきます!
お客様のライフスタイルに合わせてご利用いただける、外交サービス・インターネット宅配サービスを行っておりますので、普段あまりお時間がない方などにおすすめです。
また、町の事業といたしまして洗濯教室を年に数回開催し、クリーニングの事から家庭洗濯の事まで、地域の皆様のQOL(Quality of Life=生活の質)の向上の為にお役に立てれば光栄です。


【最寄り駅】東武スカイツリーライン/東武動物公園駅
【営業時間】7:30~19:30

大切な衣類のために、家族で力を合わせて全力でサポートいたします。

お客様の笑顔のために、明るい接客で心のお洗濯もいたします。

こちらをご覧になって来店された方には特典あり
田辺クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)