埼玉県さいたま市南区のおすすめのクリーニング店 - 信頼と技術のクリーニングなら東京都クリーニング組合加盟店へ

あなたのクリーニング店選び本当に大丈夫?あなたのクリーニング店選び本当に大丈夫?ここではおすすめのクリーニング店をお教えします。ですが、その前に... クリーニング店の選び方を伝授!
お店選び、間違っていませんか?
意識チェックしてみよう
こたえは...すべて NO です!
\ お店選びのポイント① /
【問1】クリーニングはどこの店に出しても同じだ。
お店によってサービス品質、技術力、知識量などがバラバラです。
サービス品質、技術力、知識量などがバラバラクリーニングはお客様の目の前でサービスが行われない特殊な仕事です。だからこそ、品質、技術力や知識量を見定める必要があります。大事な衣服を預けるうえで、手遅れになる前に料金の安さや距離の近さ以外の側面からも検討することが必要です。
今すぐ!探したい方
おすすめの店舗を探す
\ お店選びのポイント②/
【問2】クリーニングにカウンセリングなど必要ない
受付時に品物のカウンセリングは必要です。
品物のカウンセリングは必要クリーニングで起きるトラブルは、受付時のチェック不足が原因であることがわかっています。店頭でお客様の衣服の状態をカウンセリングし、クリーニング方法や万が一の変化の可能性を説明してもらえるお店は安心です。知識のないアルバイトや宅配業者が受付を行うのはリスクが高いです。
今すぐ!探したい方
おすすめの店舗を探す
\ お店選びのポイント③ /
【問3】クリーニングはお店で依頼し取りに行くしかない
クリーニング師が直接ご自宅まで集配(宅配)に来てくれる場合が多いです。
クリーニング師が直接ご自宅まで集配(宅配)に来てくれる実はクリーニング店では「御用聞き」が昔から行われていますが、あまり知られていません。宅配便業者ではなく、国家資格であるクリーニング師資格所有者が、ご自宅まで集荷に伺い、クリーニング処理後にお届け、またその場で相談やアドバイスをしてもらえるのは安心です。
今すぐ!探したい方
おすすめの店舗を探す
お店選びはこのマークが目印です。
クリーニングのくりちゃんマーク
店舗名
所在地
電話番号
(有)昭栄舎
さいたま市南区別所7-16-8-1
048-862-1810 048-862-1810
馬場商会
さいたま市南区鹿手袋6-13-37
048-862-0734 048-862-0734